てぃーだブログ › あっちこっちブログ › Live☆ミ › 週末気分で♪

2013年05月08日

週末気分で♪

きのうは 【Weekend Lovers '13 】へ。

TheBirthday × MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)
週末気分で♪

先行はMANNISHから。
  めちゃくちゃファンキーだった。ブットンでた(笑)
  トークはたくさんしゃべってくれて面白かった。
  中村達也があんなにしゃべると思わなかったなぁ~。
  見た目が怖いから印象変わった。(でも、やっぱりライオンみたい)
で、後攻に待ってました Birthday!!!!
  MANNISHとは打って変わって相変わらず全然しゃべらない
  ・・・いつものことだけど。
  Liveのセットリストはだいぶ、懐かしい曲から最近の曲までまんべんなく。
  サプライズもあって。【涙がこぼれそう】の冒頭をチバ指名でフジケンさんが歌いよったー♪
  超ーー低い声で渋かった。レアだぁ~~(*^^)v
  なのに、後ろの奴が大声で歌ってた。マジムカつく!!
  確かにいつもはファンに歌わすから、歌いたい気持ちは解らんでも無いけどーそこは空気読めって感じ。
  で、急遽?アンコールに【ローリン】やっぱ盛り上がるね~。

最後にMANNISH & Birthdayの面々、全員が出て来てセッション。
先に上がっていたチバに斉藤さんがビールを渡して2人で乾杯”””
絵になる・・・このままCMに出来るんじゃないかって感じ。テンション上がる。
しかし、皆さん!!なんってステージ栄えするんでしょう。カッコぃぃね。

セッションはすっごく楽しそうで、みんな笑顔。ワンマンでは見れない顔が観れて良かった。
あぁ~~またまた、楽しい夜になりました。
・・・しかし、サプライズのイマイさん登場にはびっくりした~!!!


今回はイマイさんバージョン貼付。。。



同じカテゴリー(Live☆ミ)の記事
みんな同じ!?
みんな同じ!?(2013-05-11 07:46)

3月31日は…♪
3月31日は…♪(2013-04-04 14:31)

地球三兄弟ー参上。
地球三兄弟ー参上。(2013-02-27 13:55)

ももクローー
ももクローー(2013-02-18 14:22)


Posted by あっちこち at 23:28│Comments(0)Live☆ミ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。