てぃーだブログ › あっちこっちブログ › 日々ほっこり♪ › イメチェン☆ミ

2013年05月27日

イメチェン☆ミ

お休みの日に4ヶ月ぶりの美容室に行ってきました。
行きたいのに行けなくてやっといけたぁ~~(*^_^*)
ストレートのワンレンボブからくるくるショートボブにイメチェン☆
イメチェンは楽しいねーーダイブ変わりました。

今回はカット・カラー・パーマを一緒にやってもらったので
6時間ほどかかりました。さすがに疲れた(>_<)

パーマかける時の悩みで薬品をかけるときに、顔に薬品が
垂れないように頭にタオルを巻かれるのがキツイww
ガッパイ+丸顔のあたしとしては、頬のお肉が顔の中心に・・・。
あれ、自分で笑いそうになるんだよな~
美容師さんきっと笑いこらえてるだろうな~www


やっぱり小顔マッサージしなくては!さらに、顔がまんまるになってた!!
髪型もくるくるになったから、なおさら痩せないと。。。体も。

がんばろうーーとりあえず、大台を下回るぞーー。

イメチェン☆ミ
        あたしの体型も変わってくれーーー。










同じカテゴリー(日々ほっこり♪)の記事
Happy Wedding☆
Happy Wedding☆(2013-05-14 00:17)

黄色のワンピース
黄色のワンピース(2013-03-06 12:56)

料理一品会★ミ
料理一品会★ミ(2013-01-31 14:58)

HAPPY NEW YEAR♪♪♪
HAPPY NEW YEAR♪♪♪(2013-01-06 23:53)


Posted by あっちこち at 19:59│Comments(0)日々ほっこり♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。