てぃーだブログ › あっちこっちブログ › Live☆ミ › みんな同じ!?

2013年05月11日

みんな同じ!?

火曜日の【WEEKEND LOVERS 】の
マニッシュとバースデイ間の楽器セッティング待ちの時に、妹の隣に立っていたお姉さんに足元みながら
『ねぇ、その靴いま若い子の間で流行ってるの?』と質問される。
へっ!?と思いながら足元みる…

妹→黒のハイカット、コンバース
私→黒のハイカット、バンズ

で、私の隣の女の子…黒のハイカット。ww
斜め前の女の子…黒のハイカット。www
その他、周りの人たちもほぼ色は違えど同じ形・・・。ありゃ!!!

お姉さんには、たぶん流行りじゃなくて、単にライブに来る人がコノ形が好きなんだと思いますょ♪と説明。

でも、言われてみて冷静にみんなの足元みると、ホントに同じ型の靴ばっかで笑えた~ww( ^∀^)

みんな同じ!?


同じカテゴリー(Live☆ミ)の記事
週末気分で♪
週末気分で♪(2013-05-08 23:28)

3月31日は…♪
3月31日は…♪(2013-04-04 14:31)

地球三兄弟ー参上。
地球三兄弟ー参上。(2013-02-27 13:55)

ももクローー
ももクローー(2013-02-18 14:22)


Posted by あっちこち at 07:46│Comments(0)Live☆ミ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。