てぃーだブログ › あっちこっちブログ › Live☆ミ › week end lovers オンエア 

2013年07月21日

week end lovers オンエア 

昨日のフジテレビNEXTでの「week end Lovers13」のオンエアがありました\(^o^)/

夜中の12時から見始めて眠気なんて吹っ飛ぶぐらいカッコよかった。
最高のロックンロールパーティーです。
1人でキャーキャーしてました。
LIVEの模様だけでもうれしいのにメンバーによるトークが入ってみっちり3時間のオンエア!!
みなさんとってもリラックスした感じで楽しそう~酒も入って、普段見れない顔がみれて大満足♪♪

でも、せっちゃん(斉藤和義)・ゆうちゃん(チバユウスケ)での前説がカットされてたな~
と思いながら立て続けにトーク部分だけ2回目突入ww

で、2回目で気が付いた。最後のENDが流れている画面に
「week end Lovers "THE MOVIE" comming soon!!」
て、デカデカと書かれている!!!!

えっ!!映画になるのか??!!!
急いで調べたら、ツアードキュメンタリーとしてweek~のテーマ曲製作過程・ツアー中のメンバーそれぞれによる前説の舞台裏をすべて見せます。って!!
9月に放送予定ってなってるーーーー!!!ワーー!!!
だから、前説カットされてたんだーーー。
NEXTいれてホントによかった(;∀;ж)
「LIVE&TALK」も、この「ツアードキュメンタリー」も永久保存版にします。

week end lovers オンエア 





同じカテゴリー(Live☆ミ)の記事
みんな同じ!?
みんな同じ!?(2013-05-11 07:46)

週末気分で♪
週末気分で♪(2013-05-08 23:28)

3月31日は…♪
3月31日は…♪(2013-04-04 14:31)

地球三兄弟ー参上。
地球三兄弟ー参上。(2013-02-27 13:55)

ももクローー
ももクローー(2013-02-18 14:22)


Posted by あっちこち at 15:23│Comments(0)Live☆ミ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。