てぃーだブログ › あっちこっちブログ › 映画☆ › ジャッキー

2013年05月22日

ジャッキー

最近、ジャッキーの映画【ライジング・ドラゴン】を観てきました。
評判がコレぞジャッキー映画!!アクション・コメディー要素が満載とか
いわれたら観ないわけにはいかない!!
しかも、最後のアクション映画ってなってるし。

で、感想は友達には笑われたけど『ジャッキーだった。』です。
香港時代の・・・プロジェクトAとかみたいな。

話の中身はないけど、単純に楽しめました(*^_^*)
ワイヤーアクション部分はやっぱりちょっと違和感があるけど、
59歳であんだけのアクションをしてるってやっぱりスゴイ!!!

それに、いつも思うけど香港の女優さんはホントに強そう。
脚長いし。羨ましい・・・超ーーかっこぃぃ。

ジャッキー

最後のNGシーン集でテンション上がった➚➚➚



同じカテゴリー(映画☆)の記事
DVD鑑賞
DVD鑑賞(2013-06-11 18:05)

舟を編む
舟を編む(2013-04-27 17:33)

トリハダもん。。
トリハダもん。。(2012-12-30 01:05)

DVD鑑賞
DVD鑑賞(2012-06-21 13:16)

目で耳で感じて★
目で耳で感じて★(2012-04-07 22:48)


Posted by あっちこち at 18:25│Comments(0)映画☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。