てぃーだブログ › あっちこっちブログ › 日々ほっこり♪ › Happy Wedding☆

2013年05月14日

Happy Wedding☆

11日の土曜日に仲良しメンバーで、
メンバー内で先月に入籍した子がいたので
サプライズ、おめでとう会をしました(o^-^o)

その子にはナイショで、ケーキとお花&下手くそな『butterfly』の歌をプレゼント。

Happy Wedding☆

Happy Wedding☆

幸せそう~な姿見れて嬉しかったな~♪

そして、別の子から3人目ができました。
と、報告♪2人ともおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

おめでたいこと続きで、アドレナリン放出~!!

あ~恋がしたい恋がしたい、夏。
昔、渡部さんが出てたドラマのタイトルが頭に浮かんでしまった…(  ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(日々ほっこり♪)の記事
イメチェン☆ミ
イメチェン☆ミ(2013-05-27 19:59)

黄色のワンピース
黄色のワンピース(2013-03-06 12:56)

料理一品会★ミ
料理一品会★ミ(2013-01-31 14:58)

HAPPY NEW YEAR♪♪♪
HAPPY NEW YEAR♪♪♪(2013-01-06 23:53)


Posted by あっちこち at 00:17│Comments(2)日々ほっこり♪
この記事へのコメント
あちこ、ありがとう(*^^*)
今年は、めでたい事続きだよね♪
あちこも、いい恋しちゃえ~☆★
アラサー!突っ走れ~♪
Posted by なぁ♪ at 2013年05月20日 23:01
yu-na-♪おめでとう会は幸せいっぱいで楽しかったね~(*^^)v
あたしも枯れっ枯れっになる前に今年こそは恋するぞ~~アラサーがんばります!!ww
Posted by あっちこちあっちこち at 2013年05月27日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。